おはようございます爆笑

ご覧いただきありがとうございますチュー

いいねもありがとうございますラブ

久しぶりの2日連続投稿ですニヤリ



最近の購入品です。

左3つは、ユニクロで値下げだったフリースパジャマ、ボディ肌着の長袖とメッシュノースリーブ。

すべて500円でしたラブ

しかし、ロンパース型の肌着っていつまで着るのかな?

とりあえず西松屋ではなかったので、普通のシャツタイプの買いましたが…謎です。

右は、底値前にしまむらで買ったワンピースですお願い

西松屋に比べると高く感じる(笑)300円でした。

それから、今しまむらで靴下が20%OFFなので、大好きないないいないばぁの靴下❤️


今更ながら西松屋購入品を…
50%OFFの時に、こちらのタイツ。


70%OFFの時に、敷きパッド、キルトパジャマ、ベビーミニーちゃんのあったか半袖肌着、タイツ3足。


以下は底値セールにて
長袖肌着と腹巻つきレギンス。


スカッツ3枚とキティちゃんの帽子、トレーナー3枚100サイズアセアセ

可愛くて思わず大きいサイズ買ってしまった笑い泣き


トレーナー、ニット、長袖ワンピース、ノースリーブワンピース、スカッツ2枚、アウター。

アウター3店舗回ったけど、90、100は1枚もなし笑い泣き

着れるかわからない80を買ってしまったー笑い泣き

試着したら、今ならまだ余裕でしたが、来冬はどうかな…

着れなかったら身内に女の子が産まれるので、新品お下がりにしますてへぺろ

アウターは、ホットビスケッツの福袋90がありますが、外遊びで汚れたら嫌なので底値で買いたかったけど甘かったですねえーん

しまむらで手に入るといいなぁラブ

これにクーラクールの90もあるし、anyFAMやホットビスケッツもあるので、90サイズ秋冬物の上はもう買わなくて大丈夫かな笑い泣き

下は、パンツがほとんどない滝汗しまむらの伸びるレギンスパンツが良かったので、値下げ待ちですてへぺろ



改めて見るとすごい量があったので、今回のシクレ参戦やめようと決意できましたニヤニヤ
(保育園に行く訳でもないのに、買いすぎた笑い泣き

夏物のクーラクールがまだ2枚しかないので、夏物アウトレットまでクーラクールはお預けですニコニコ

過去の夏物は、まだオンラインで見たことないから、いいのが残ってるかわかりませんが笑い泣き

無かったら夏前のシクレまでコツコツ貯めて、たくさん買っちゃおうラブ



長々とご覧いただきありがとうございました酔っ払い