あけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いいたしますお願い



こんばんはおねがい

ご覧いただきありがとうございますウインク

いいねもありがとうございますラブ






年末風邪をひきダウンしてましたが、昨日から復活したので今日は百貨店に行き、ミキハウス福袋買っちゃいましたラブラブラブ

なので、福袋第2弾記事です星

ディズニーレポまだなのにすみません笑い泣き

冬の福袋は、中身かなり覗かせてもらいましたが、90は被ってるトレーナーが1着入ってましたショック

他は、チェックワンピースや持ってないトレーナーでしたが、棚に戻しましたえーん

80は、ニットのパーカーが入ってて、手持ちとも被りがないので買おうかすごく迷いましたが、来年着れるか分からないので泣く泣く諦めましたえーん

そこで夏物の福袋を購入ラブ


6枚中うさこちゃん4、小さなリーナちゃん1、キャラなし1でしたー

店員さんが7枚入ってますよーって言ってたけど、6枚だったえーん

でもどれも使えそうなので一安心ですキラキラ

夏服は、西松屋でたくさん買ってしまったので、フリマアプリでさばかなきゃ着せきれないです笑い泣き

しかし80の福袋に入ってたパーカー…
これの色違いでしたが、めちゃくちゃ可愛い😍😍😍

明日買いに行きたいくらい笑い泣き

でも旦那に止められましたえーん

やっぱり今年は2万が当たりと言われてるだけあって、すごく可愛い内容だったので、来年はネタバレを待ってから買いたいと思います笑い泣き

田舎の百貨店は、2日目の今日も在庫ありましたからちゅー



皆さまのネタバレもまだまだ楽しみに覗かせていただきますチュー