こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますおねがい

いいねもありがとうございますラブ





散財が止まりませんニヤニヤ💦

可愛い服いっぱいあって、あれもこれも欲しくなります笑い泣き

ホットビスケッツの福袋予約しましたが、アウターを使いたい日までに届かないので、買いましたチュー誕生日にディズニーデビューの予定ですラブ

初めて行ったショッピングモールに入ってたアプレレクールラブラブ

店頭すぐに目に入ってきた可愛いアウターブルーハーツ

ピンクと迷いましたが、ネイビーにしました星

ちょっと写真はブラックっぽいですが、ネイビーです。

福袋は90を予約したのですが、ホットビスケッツでアウターを試着したら、大き過ぎてしばらく着れそうにないので、これは80にしましたキラキラ

袖が長いけど、まだあまり歩けないから大丈夫かな⁇まくっても可愛いです❤️



あとは、クーラクールの春物と、楽天のポイントバックで激安だったビケットイエローハーツ
⬆️娘乱入笑い泣き

⬆️ピンク

⬆️ネイビーブルー

⬆️クロ


⬆️ネイビーブルー
画像お借りしました。

ビケットは、売り切ればかりだったので、残り物をポチ。

本当は、あと2つカートに入れてましたが、買うか迷ってるうちに売り切れましたえーん

先月からの娘の洋服や小物代が恐ろしいことになってるでしょう…

怖いので、クレジットの明細は見ません笑い泣き



それからまだ買ってはいませんが、クーラクール秋物のジャンパースカートが欲しいこの頃…

クーラクールブロガーさんが着画をあげていらして、すごく可愛いラブラブラブ

でも、オンラインはどこも売り切れで、一部店舗には1、2着あるようですが、うちの近くには元々キムラタンのお店なしえーん

遠いとこに行けても、シクレがあるらしい?ので売り切れそうですよねえーん

オンラインで復活(あるかわかりませんが…)か、フリマアプリで出してくれるのを祈るしかない状況ですガーン

フリマアプリは、95とか100なら出てますが、流石に70センチの子には大き過ぎますよね⁉️

80か90がお安く出てくれないかなぁ笑い泣き90も大きいかな?サイズ感イマイチわかりませんタラー



その他は、ミキハウスの福袋をお正月に買うくらいで、しばらくは我慢します真顔キラキラたぶん




それから、ここ数日でだいぶ歩けるようになってきた娘。

今日なんて劇的に歩くようになりました!!

昨日ファーストシューズを買ったので、嬉しくてかな!?

ファーストシューズは、アシックスにしました星



この3つで迷いましたが、旦那の一声で1番最後のにお願い汚れが目立つゲロー

私はミキハウスが良かったけど、旦那のアシックスごり押しに負けました笑い泣き

今度の休みに履かせてみますニコニコ