こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますおねがい

コメント、いいねもありがとうございますラブ

入院中でパケット制限になり、速度低下中ですショボーン

Wi-Fiの接続が電波悪くて、イライラえー

みなさんのブログまわりも遅れるかもですアセアセ

すみませんショボーン










今日は朝から尿採取・体重測定をしてたら、産まれたての赤ちゃんが廊下にハート

近くにママさんはいなく、ナースさんだけだったので、思わずまじまじと見ちゃいましたキラキラキラキラ

寝てたから大人しくしててお利口さんチュー

2800㌘くらいでしたが、とっても小さくてびっくりですアセアセ

新生児って友達が出産した2年前に見たきりだったのでタラー

あんなに小さいと、抱っこしたらフニャフニャそうで、抱っこできるのか不安すぎるガーン

産むの大変だけど、大きめの方が産後の恐怖は減りそう…

果たしてどちらが良いのやら…ショボーン





今日は昼前にモニター、午後から内診・診察でした。

モニターは特に張りもなく、大丈夫とのことニコニコ

内診は、子宮口柔らかいけど、経管は長さありうずまき

エコーも赤ちゃんの成長は順調とのことウインク

推定体重は先週からほとんど伸びが無かったので、先週大きく測りすぎたようです笑い泣き

2000ちょっとでしょうと言ってました。

張りは点滴で抑えられてるから、36週に入れば退院かなーとのことでしたガーン

また来週の火曜日に診察なので、それまで入院継続決定です  笑

あと1週間頑張りますえーん!!