こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございますおねがい

いいねもありがとうございます爆笑








入院も10日目になりました。

先日内診とエコーがあり、切迫は進行なしで赤ちゃんも元気とのことニコニコ

なんと1週間で300㌘も増えてましたアセアセ

多少誤差はあると思いますが、さすが病院食!!

栄養バランスバッチリだから、急成長したようですラブ

もれなく私も成長して、入院してから2キロ増えたまま、全然減りませんが…滝汗

正期産になったらウォーキングして取り返さなきゃです笑い泣き




とりあえず1週間入院して様子見とのことでしたが、一向に先生から退院のタの字も出ないので、このまま36週まで入院になるのではないかとビビってますガーン

お隣さんが昨日、今月分の医療費を聞いたら、10万とか超えてそうらしくて、私も同じくらいだろうから、あと1週間半入院したら、2〜30万かかるのでは…とチーン

安心を得るためにしては高すぎですよね…ゲロー

保険でいくら返ってくるやら…

オペとかしない入院だから、大して返ってこなそうだしタラー

頭が痛いですえーん




あと、ほぼ仰向けで横になってるので、お尻がもう限界でアセアセ

寝てる時に無意識に横に寝返りしてますアセアセ

横向きだとお腹張るから、いつもほとんどしないんですけどびっくり

早くふかふかな自分のベッドで寝たいですぐすん