こんばんは爆笑

ご覧いただきありがとうございますおねがい

いいねもありがとうございますチュー









今日は妊婦健診でした。

インフルエンザの予防接種をしてもらい、

赤ちゃんの成長は問題なしおねがい

子宮口もほぼ変わらず、経管長は2ミリ短くなってましたが、まだ3センチ以上。

診察時、横になっていてもお腹が張ることがあることを伝えるとモニターしてみましょうとキョロキョロ

してみたら、小さい張りだけど定期的にあるので、ウテメリン飲んでるのにこれじゃダメという事で、入院になっちゃいましたーガーンガーンガーン

全然入院準備してなかったから、帰って大急ぎでバックにつめつめアセアセアセアセ

パジャマとか買っといてよかった滝汗

でも病室は暑いので、半そでTシャツ着てますウインク

とりあえず1週間点滴して、様子見て退院なるか、最悪36週までとのことタラー

まだ33週なので、最長3週間ですね滝汗

どうなることやらーびっくり

しかもしょっぱなから点滴の針さし方ダメで激痛ハッ

貧血起こすゲロー

でしたえーん

先が思いやられるな…