こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございますチュー

読者登録、コメント、いいねもありがとうございますおねがい








新居に引っ越しした時に買った照明の、ヨドバシポイントが残ってたのを最近知り、やったーと日々何を買うか調べてましたが…

他のネット通販と比べて安そうなものを注文しましたてへぺろ
{52EE4233-0606-4E7D-B122-DDBD5D35999F}

母乳パッドと、おしりふき、洗濯機の糸くずフィルターです。

合計1500円強で、全てポイント清算ニヤリ

おしりふきはケース付きのなので、違うメーカーにしても合うならそのまま使えるかな?

プーさんで可愛いです❤️



そろそろ入院準備や水通しに汚い洗濯機を掃除しなきゃなので、糸くずフィルターを新しくし、話題のオキシクリーンも楽天でポチりましたプンプン

いつも拝見してるブロガーさんが、以前オキシクリーンで洗濯槽のお掃除してたので、記事を遡ってやり方を見なければ…照れ



それと…とうとう大物・チャイルドシートを買ってしまいましたラブ

アップリカのフラディアグロウISOFIXスタンダードのピュアブラックですイエローハーツ

{B20B2B4A-F662-42E1-A85A-F17075CE94E2}
早速旦那が開けちゃいました滝汗まだつけないのにーアセアセ

去年のモデルですが、赤ちゃん本舗の人に聞いたら、最近でたモデルと機能は変わらない、色の好みだ、みたいに言われたので、今年のモデルは微妙な色だったし、お安いのでこちらにしましたウインク

この前の楽天イーグルス応援セール?でポイントバックだったので、思わず買ってしまいましたてへぺろ

そしたら、今日からさらに5%上乗せポイントバック…2500円くらい損しました笑い泣き

金額の大きいものは衝動買いは危険ですねアセアセ

次はきっちり値段の推移を分析してからにしたいと思いますえーん



でもとりあえず、退院時必要なチャイルドシートがゲットできたので、あと大物はベビーベッド&布団をリサーチします。

ベビーカーと抱っこひもは産まれてからで良いかな…と考えてるので星



特に抱っこひもは、エルゴアダプトにしようと思ってたんですが、体の堅い私に果たして背中でとめることができるのか!?

めっちゃ心配なので、お腹引っ込んでから試着して決めたいなぁと…

ダメならベビービョルンが前に留め具があるみたいなので、それにしようと考えてますウインク