こんばんはウインク

ご覧いただきありがとうございますおねがい

コメント、いいねもありがとうございますラブ











今日は妊婦健診でした。

もしかしたら、4Dエコーもやるかもしれないということで、夜勤明けの旦那は寝ないで参戦予定!!

出発前にウトウト寝てましたが、叩き起こして連れてってもらいましたおねがい

今日は割と空いてましたニコニコ

採尿、血圧、体重測って待つこと20分。

体重はなんとか微減でしたアセアセ

朝飲んだウテメリンの副作用が出る時間で、待ちがちょっと辛かったですえーん

赤ちゃんの成長は問題なし!

子宮口も柔らかいけど、開いたり子宮頚管短くなったりしてなく、現状維持でしたショボーン

ほぼ寝たきり生活が功を奏しましたてへぺろ




そのあとまた待ち時間あり、助産師さんとの面談。

尿蛋白が出てたので、食事気をつけることと、水分たくさん取るよう言われましたガーン

塩辛いもの大好きラブ

水分取るの苦手えーん

+に出る要素満載ですね  笑

頑張りますショボーン




あとは中期最後の採血がまだだったのでして、次回予約取って終了!

しそうだったので、『今日は4Dエコーしますか?』と聞いてみましたニコニコ

そしたら、『そっかー旦那さん来てるから、しちゃおうか?』

と言ってくれたので、してもらいましたラブ

看護学生さんが来てるので、見学して良いか聞かれましたおねがい

職が違えど、元医療関係の私としては、オーケーでしたが、男子がいたことには驚きましたてへぺろ

汚いお腹で申し訳ないと思いながら、見学してもらいましたキョロキョロ

前見たときは、顔と体の半分くらい見えましたが、今日は大きくなってるから、顔で画面がいっぱいでしたチュー

ホッペがぷっくりしてお口も可愛いかったですラブ

しかし、鼻ぺちゃで私に似てそうでした…

私の鼻は……なので、そこは旦那に似て欲しかったなぁ…滝汗

産まれてきたら、旦那似だったハートってことだと嬉しいですがタラー

待ち時間中は結構動いてたのに、エコー中は大人しく、顔の前で手を擦ってたりくらいで、ほとんど動いてませんでしたびっくり

私に似て人見知りなのかしら?てへぺろ

旦那も可愛い顔が見れて嬉しそうでしたお願い

よかったです星

次回はまた2週間後です。










先生から、ストレスたまらない程度に買い物とか行っていいと言われたので、今度の旦那の休みにでも、入院準備に近場のイオンに連れてってもらおうかと思いますニコニコ

この前、マタニティ20%オフのチケットが貰えたのでお願い

赤ちゃん用品も細々したものがあれば、一緒に買っちゃいますルンルン

大物は優柔不断で決められないし、近場のイオンは小さいので、品揃え悪いしタラー

赤ちゃん本舗か、ベビザラスになるかな?

それか実家に頼んで大きいイオンで買ってきてもらうかですねニコニコ

自分じゃ行けないのでアセアセ

車に乗ってるだけでもお腹痛くなりますからね…

無理しないように準備頑張ります