こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますチュー

いいねもありがとうございますラブ









日曜日に26wになりましたウインク

{53184A04-69AF-46D9-B2A6-9B476EA290D0}

{E8B23394-759C-42BA-A984-9FD463932116}

ここ数日はお腹が張らないように、買い物以外ほとんど引きこもりですニコ

おかげで、お腹の張りはだいぶ落ちついてきてます。

ウテメリン飲むと、やっぱり副作用出ますねアセアセ

5日くらいで飲むのやめちゃいましたタラー

その後も大丈夫そうなので、良かったですおねがい





ところが…昨日の夜から、右の背中に鈍痛が…

膀胱炎の薬飲み終わる頃は調子良かったのですが、その後も頻尿が続いてて、とうとう背中の痛み…

熱はないものの、腎盂腎炎じゃあ…ガーンと昨日は夜中に病院に電話しようか迷いましたアセアセ

その後一応寝れたので、そのまま朝を迎えましたが、やっぱり痛いえーん

病院に電話したら、来てくださいとのことで、行って来ましたショボーン



しかし、すごーい混んでるハッハッ

10時に着いたけど、呼ばれるの長そーと思ってたら、急に冷や汗と軽いめまいがアセアセ

一人でソファーの端に座ってたので、床に倒れたら大変と思い、受付に声をかけ、ベッドに横にならせてもらいましたガーン

症状聞かれ、貧血の採血をし、順番待ち。

先生が2人いたみたいで、院長ではない先生で早めに呼んでくれたみたいショボーン

エコーをしてくれて痛む背中も診て、石もないし、白血球も、前回よりは下がってるし、先週の血液検査でも炎症はなかったと。

念のため、抗生剤追加で出してくれると。

あと、貧血の数値が出てたので、鉄剤も出すとのことでしたニコ

次回は予定通り来週の妊婦健診に来てくださいとのことでした。

会計も結構待って、終わったのは12時。

疲れたアセアセ



しかも会計やたら高いなと思ったら(先週も血液検査してるから、判断料とか算定済みなのに)、貧血が特定疾患なんだね…

随分むかーしに習ったこと忘れてたよえーん(就職は内科とかじゃなかったから)

改善したら、算定されなくなるかな?特定疾患の指導料って大したこと言われないのに、点数やたら高いから、働いてた時から嫌いなんですよねーショボーン

患者さんからクレームもあったし…

まぁ貧血になった私が悪いので、鉄分補給頑張りますプンプン!!



ウテメリンも飲むよう言われたので、副作用との戦いも頑張ります(笑)