こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますウインク

コメント、いいねもありがとうございます照れ










出産予定日まで、残り100日になりました音符

{7E31156A-67FD-47D6-AACA-B0E60D4091F4}

安定期に入ってから早いなアセアセ

でもあと11週はお腹にいてもらわないと困るから、長い気もする…

これからどんどんお腹も大きくなるし、準備頑張らなきゃガーン





お腹の痛み…どうやら膀胱炎が原因の可能性高いですタラー

意識したら昨日から、すごく頻尿で…水分取ってるせいもあるけどタラータラー

普段あまり飲まなかったから、膀胱炎になってしまったのかえーん

今日も痛みあるけど、昨日より少ないし、お腹の硬さが少ないです。

ずっと安静にしてたしね⭐️

このまま治れば、切迫疑いも晴れて準備にお店巡り出来るから、ちゃんとお薬飲まなきゃーてへぺろ










あと、来週のハロー赤ちゃんのイベントおねがい

一応安静指示あるし、すぐにトイレいけないと膀胱炎治らないので、泣く泣く諦めますえーん

せっかく色々もらえるチャンスがぁゲロー

もう少し早い開催なら行けたのになぁ…ショボーン

残念ですショック

姉に愚痴ったら、『そのくらい私が買ってあげるよー爆笑』と言ってくれたので…

って姉遠くに住んでるから、買ってもらえないじゃんえーんえーんえーん

『次は産まれてから帰ろうかなー』とか言ってたしキョロキョロ

うちは身内に小さな子供いる家庭がないから、お下がりとか貰えないし、一から揃えなきゃだから節約できるものは、節約したかったなぁ真顔

まぁ無事産まれてきてもらうために我慢ですね!!

メルカリとか始めてみようかな…

トラブルあると怖くてなかなか手が出せないアセアセ