こんにちは爆笑

ご覧いただきありがとうございますおねがい

読者登録、いいねもありがとうございますウインク







昨日から14w突入です!!

{3B00A176-3D81-4C62-B4D1-D33C9A4D110F}

4カ月も折り返しキラキラ

体調はだいぶ落ち着いてきてますお願い







昨日は旦那の実家に用があり、行ったときに妊娠の報告をしました。

うちの母親には、心拍確認前に、家族には今月くらいに言ってましたが、旦那側は前回の流産のことも知らせてなかったので、安定期頃にと思ってたので、少し早いですが伝えましたニコニコ

お義父さんが泣いちゃって、お義母さんも涙ぐんで喜んでくれましたびっくり

うちの家族側は、LINEとかだったので、生報告の感動がありましたねお願い

結婚してもうすぐ丸4年なので、なかなかできないと心配してくれてたようです滝汗(不妊治療のことも知りません)

みんなを悲しませないためにも、12月に元気な赤ちゃんを産みたいと思いますプンプンキラキラ