今日はついに女子カルのMVの公開ということでまた個人的な意見を書かせてもらいます。

 

 

 

 

「告白の順番」(女子高カルテット:秋元真夏、桜井玲香、中田花奈、若月佑美)

MVは曲とは全く関連がなかったが、4人の演技力が光る作品になっていたと思う。今回のMVの多くが小ネタを挟んでおり、このMVにも若月ネタがちらほらと点在しており、何回見ても面白い。監督は「僕の衝動」や「ばけねこのななせ」を撮られた荒船泰廣監督で、それらの作品のようにCGが多いのかなと思ったが、少なく4人の力が遺憾無く発揮されていたと思う。

若月のソロダンスからだんだんとみんなが集まってくる様子にはグッとくるだろう。

テレビ等で披露されることはなさそうだが、披露してほしいと思わせるようなMVの仕上がりだった。若月推しにはたまらない最高の作品となっていた。

これで女子高カルテットを見ることがなくなると悲しくてたまらないが、終焉にはぴったりな作品であった。