今日は旦那さんが朝からPeel and Eat Shrimpを食べたいと言っていて、ランチに久しぶりにJoe‘s Crab Shackに行って来ました。
 
ここに来ると、私はマルガリータとかコロナリータが飲みたくなるのですが、
今日はPassion Fruits Margaritaというのにしてみました。色がキレイです。味はまあまあ。テキーラがあまり入っていないように感じました。

 

旦那さんはアップルサイダー。

マルガリータは飲み終わるとこのプラスチックのシェイカーが貰えました。ちょっと嬉しい。

しかしマルガリータって本当に素敵な飲み物ですね。考えた人は天才だと思います。ちなみに私はフローズンマルガリータより、ロックアイスのマルガリータの方が好きです!

 

写真を撮り忘れたけど、アペタイザーに念願のPeel and Eat

Shrimp、ロブスタービスクを頂いて、

 

私はマヒマヒのタコス。

 

旦那さんはいつものフィッシュ&チップス。
 
満足した後は、道が混まないうちに家に帰りました。
 
来週はもうクリスマス〜
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村