日曜日にCarlsbadまでドライブしてきました。
 
コロナ前はよくこの辺りまでドライブして朝ごはんを食べて来るのが我が家の週末の楽しみでした。家に篭る日々ですが、どうしても時々遠出がしたくなります。
 
そんなわけで、久しぶりに、以前よく行っていたTip Top Meatとそのお隣にあるTop Choice Fishに行ってみました。
 
朝ごはんは食べてから来たので、Top Choice Fishでランチを購入。
シュリンプフライはショーケース内の好きな種類を好きな量選んで揚げてもらうタイプにしました。その他にシュリンプ&チップスやシュリンプバスケットなどもあります。衣はBeer Battered。
 

 

そしてもうひとつはMahiバーガー。

 

 

うちに帰ってから半分にカットして。。

 

旦那さんとシェアして頂きました。
ちなみにシュリンプフライは買ってすぐに味見済。どちらも美味しかったです!

 

 

Tip Top Meatでは、ケーキをいくつか購入。
これはキャラメルピーカンチーズケーキ。
 
この他にストロベリーチーズケーキも買いました。
 
ここはいろんな種類のチーズケーキがあって、どれも美味しいです。

 

 

こっちはジャーマンチョコレートケーキ。
 

やや甘みが強いですが、美味しい。

 

アメリカの甘すぎるケーキ、最初は苦手でしたが、慣れてくると癖になる。。。

 

その他にヘッドチーズという旦那さんの好物を購入。
豚の頭部の肉をつかったハムのようなもので、お酒のおつまみに良いんです。ちょっと見た目グロいですけど。。
 
 

外にいくつかテーブルがあるので、そこで食べる事も出来ます。2つのお店は同じオーナーなので、テーブルは共有しているようです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村