入院していた人で、お金がないので、医療機関から相談があって
保護をかける人がいました。

家は、ごみ屋敷で電気が止まっているんですけど、ビジネスホテルに寝泊まりを
していたところ、コロナになってしまい、入院。

退院が決まったのですが、家に戻せないので、食事等が提供できる個室の宿泊所を手配して
送迎をしてきました。

しかし、行方不明になってしまいました。

携帯はないし・・追跡出来ない。

退院したばかりなのに、体力もないから、倒れてしまったら心配。
地元警察に捜索願を出してきました。

終わったの21:00です・・・(笑)

でも、警察の方、とても親切に聞いてくださって助かりました。
あとは、もう待つしかありません。

久しぶりに疲れてしまった~。