前回断乳スタートの記事をあげたんですが、あの後すぐに家族全員コロナになってしまい、続きを書けずにいました笑い泣き

今はもう良くなって、明日でやっと隔離が終わりですアセアセ

コロナの話も混ぜながら続きを書いて行きます笑い泣き






断乳2日目びっくりマーク

 

この日は朝からオリニチプの一時保育へダッシュ

9時~12時まで預けました!

朝起きるの辛すぎたネガティブネガティブネガティブ

この間に私もお昼寝。。。

 

 

そしてお迎えに行くと、先生から1時間程お昼寝しましたよーとびっくり

やっぱり疲れてたんだなあえーん

でもオリニチプにいるとスッと寝るみたいなので、預けてよかったです飛び出すハート

 

 

お家でお昼ご飯を食べて、気分転換に外出ダッシュ

ぶらぶらしてから昨日頑張ったご褒美にスタバへハートのバルーン

普段はアメリカーノしか飲まないんですが、疲れてたからか甘いものが飲みたくて限定メニューのブラックグレーズドラテを頼みました飛び出すハート

とっても美味しかった♡

 




 

 

そして物価の高い韓国、お肉はもちろん野菜も高くてえーん

ほしい野菜を買うというよりは安い野菜を買ってご飯を作るって感じなんですが、スタバの近くの八百屋さんがマートより断然安くて久しぶりに野菜をいっぱい買えましたにんじんラッキーキラキラ

 

 

 

しっかり気分転換できたのでお家に帰って娘のお昼寝!

帰り道に寝てくれるかなーと思ったけどそんなうまいこといかず笑い泣き

お家に帰って抱っこで寝かせました大あくび

ちょっとグズったものの10分くらいで寝てくれた飛び出すハート

 

 

 

 その間に夜ご飯の準備をささっと終わらせて、娘が起きた後はノリトへチューリップ


30分くらい遊ばせて、ご飯やらお風呂やらをしていざ寝る時間滝汗滝汗滝汗



この日も眠くなるのを待ってたので、寝たのは23時くらい笑い泣き

でも意外にも抱っこしたらスッと寝てくれました拍手拍手



夜中4時くらいに一回起きたものの、トントンするとすぐにzzz



この日もおっぱいを探すこともなく1日が終わりました拍手

3日くらいはギャン泣きを覚悟していたので、2日目がスムーズに終わってちょっとホッとしました笑い泣き