大きな台風が来ると昨日からあせあせアセアセ
台風がひどくなって停電になったらいやだからと昨日の夜に洗濯と乾燥を終わらせてご飯まで炊いてから寝たのに、ここら辺は台風の影響はほぼなく、朝起きるとすごく晴れてました笑い泣き
何事もなくてよかったお願い


蔚山やポハンの方は酷かったみたいですが大丈夫なのかなえーん





いろいろ遊びに行ってたのにほとんどブログに書けてないので、少しずつ夏の記事を笑い泣き
秋になるまでに終わらせたいwww



この日行ってきたのは釜山にあるポロロパークキラキラ

ショッピングモールのなかにあるのかと思いきや、アパートの地下に入ってましたびっくり
普通のアパートの상가とは全然違うくて、ちっちゃなショッピングモールって感じ!


料金は

子供25,000ウォン/2時間
大人10,000ウォン/2時間


うちは娘1人に私とオッパだったので45,000ウォンポーン

かなり強気の値段設定真顔


中はこんな感じで本当にポロロだらけでちょっと感動笑い泣き






水遊びができるところは長靴と防水のプレイウェア的なのが用意されてました!
13ヶ月の娘には靴も服もブカブカだったけど笑い泣き






結局この水遊びで服が濡れてしまって、着替えさせました笑い泣き
着替え持って行っててよかった笑い泣き


時間になるとポロロのショーが始まりますラブ




これは娘も大喜びでした!
知ってる歌も出てくるのでノリノリで見ててめっちゃ可愛かった笑い泣き


そしてショーが終わった後は着ぐるみたちが降りてきてふれあいタイム?なんですが、ポロロとクロンはハイタッチくらいなのにこのピンクのは(名前がわからないw)めっちゃグイグイくるタイプで笑い泣き
娘もガッツリ捕まってました笑い泣き


泣いてる子もいたけど娘は泣かずに脱走ww
笑ってなかったので怖かったんだと思います。笑




ポロロのお家もちゃんとありました〜おねがい
これは娘より私がテンション上がった笑い泣き






このほかにも塗り絵ができるところや、ボールプール、滑り台もあったし、トランポリンもあったような?
写真にはないですがもっといろいろあったので強気のお値段ですがテーマパークと考えるとまあ妥当な値段なのかな?って感じでしたパー


もっとポロロがちゃんと分かる年齢の子には満足出来る施設だと思うけど、うちはちょっと連れて行くの早すぎたかな〜って感じです笑い泣き



またもうちょっと大きくなったら連れて行ってあげようかなチューリップ