この間ふと、そういえば韓国って動物園見かけないな?びっくりと思ってオッパに聞いてみたら一応あるけど多くはないそう!

 

 

 

 

日本にいるときは子供の時から車で10分くらいのところに動物園があったし、大阪に住んでるときも天王寺動物園が電車ですぐだったのでどこにでもあるものだと思ってて笑い泣き

日本のお友達の中にも住んでる場所によっては、遠くまで行かないとないよーって子もいて、近くにあったのはラッキーだったんだなと30歳を超えて分かりました笑い泣き

 

 

 

娘とは韓国に来る前と、一時帰国の時に地元の動物園に行ってるんですが、韓国では行ったことがないので行ってみよう!となって探してみたんですが本当に全然ない!アセアセ

 

金海に1つあったんですが、最近の暑さで外ウロウロするのもなあと思って見つけたのが、釜山にあるキャニオンパークというところ花

 規模は大きくないですが室内ということでここに決定!

 

 

 

 

 

釜山IFCモールの地下にあるので、キャニオンパーク行ってからぶらぶらできるね~ラブラブ

ご飯もモール内で済ましちゃお~!!!なんて考えてたんです!

 

 

 

 

 

到着してみるとなんとびっくり!

ショッピングモールではなかった滝汗

 

 

 

 

 

なぜこんな勘違いをしたかというと

私の中ではIFCモール=汝矣島IFCモールの感覚だったから真顔

 

 

 

 

 

ショッピングモールではないのでもちろんみるものは一切なく、一応飲食店は何件かあったっぽい形跡が(全部潰れてた

近くにご飯食べるところないか聞いてみたら、結構あるいてマートの中のフードコートまでいかないとないですと言われてしまい、結局唯一やってたパン屋さんでお昼ご飯を食べることに笑い泣き

娘が食べれそうなパンがなかったのででっかい食パンかってちぎってあげました笑い泣き(ごめんよ。。。笑

 

 

 

 

 

パン屋さんはなぜかめちゃめちゃ広くておしゃれでしたw

 

 

 

 

パンを食べた後は、今日のメイン!キャニオンパークへダッシュ

 

 

 
 
うわぁ!うわぁ!って言うのが最近の娘の口癖なんですが、ここでもうわぁ!を連発してました笑い泣き
餌やりもできるみたいなんですが、どこで買うのか分からずやりませんでした笑い泣き
 
 

 

 

ボートにも乗れます気づき

私は落ちたら嫌だったのでw

オッパに娘と一緒に乗ってもらいました波

 

 

 

 

全然知らない子に絡みまくって、最終的に逃げられてました笑い泣き

 

 

思ってたより広くなかったけど、娘の年齢なら全然OK!

室内なので暑くもないし、人も少ないしで大満足でした飛び出すハート

 

 

 

そして娘が大喜びしたのがこれ!

 

 

 

 



キッズカフェで一回遊んでから大好きなトランポリン爆笑

全力で遊んでました爆笑





 


 

最後のお土産コーナー?娘が気に入ったペンギンのぬいぐるみ恐竜くん

딸바보のアッパが買ってましたwwww

私はこーゆうの絶対買わないww

 

 

 

 

お家に帰ったら速攻ポイされてて、面白かったニヤニヤ