ついに!娘が歩けるようになりました〜拍手キラキラ


つかまり立ちや、手押し車はもう完璧だったんですが、なかなか1人で歩くことができなかった娘。
先日義妹の家に行ったときに急に歩き出しましたびっくり


2歳のオッパがいるんですが、そのオッパが歩いてるのを見て真似したのか本当に今日初めて歩いた!?ってくらい歩いてました笑い泣き


その日からはどんどん上達して、今ではお外でも余裕で歩けて、手を繋ぐのを嫌がられます笑い泣き
ちょっと前までは手繋いで〜ってしてきたのにちょっと悲しい笑い泣き


義妹の家には2人目の100日のお祝いに行きましたキラキラ


お餅がめっちゃ可愛くてびっくりラブラブ


記念に私と娘も写真を撮らせてもらいました笑い泣き




義妹の子供は人見知りが激しくて、全然娘と仲良くなれない笑い泣き
娘はかまわずガンガンオッパに近づいて行くのに、アニヤ〜アニヤ〜って離れて行っちゃう笑
それでもオッパと遊びたくて近づいて行くから最終的にはオッパが泣いて逃げて行ってしまいます笑い泣き


頻繁に会えたら仲良くなれるんだろうけど、遠いからなかなか会えないし悲しいえーん



そしてアパートの1階にあった24時間の無人の果物屋さんりんご
珍しくて買うものもないのに中に入ってみたら桃の良い匂いがデレデレ



果物は新鮮なものが綺麗に並んでて、管理とかどうしてるのか不思議でしたびっくり
でも24時間って需要あるのかなあ笑



やっぱり都会の方はいろんなものがあるなあと思いました笑い泣き笑い泣き