この間娘が産まれてから初めてオッパとデートしてきました♡

日本にいる時やこっちにきてからもちょっとコンビニに行ったりするときは2人で出たりしてたんですが、ちゃんとしたデートは初めてキラキラ


朝寝もさせて、お昼も食べさせて準備万端!
義両親に娘をお願いして、ずっと見たかった범죄도시2を見てきました〜ラブ





コメディ要素もあり、アクションもありで面白かったですラブ
さすがマドンソクグー




ポップコーン食べるために、お昼ご飯少なめにしたwww
結局このポップコーンほとんど私が食べました笑い泣き





久しぶりのデートですが、化粧もせず髪もそのまま笑い泣き
日本にいる時は人の多いところに行くのにスッピンはちょっとと思ってたけど、韓国は百貨店とか言ってもスッピンでラフな格好してる人が多い気がします笑い泣き
田舎だからか?笑




デート感出すためにスニーカーはお揃いにしました笑い泣き


映画が始まる直前にきて、終わったら速攻義両親の家へ笑い泣き
本当に映画見ただけ!笑



初めて預けたので、まあこんなもんですよね笑い泣き
義実家へ戻ると娘はお昼寝してましたzzz
泣きもせず機嫌良く遊んでたみたいでよかった照れ




久しぶりのデート!と行く前は張り切ってましたが、家を出てから戻るまで結局娘のことを考えてました笑い泣き
私もちゃんとお母さんになったんだなあと感じた日でした笑い泣き