この前、義両親と一緒に義妹が住んでる天安(천안)に遊びに行ってきました!

引っ越しのお手伝いとして行ったんですが、子連れは用なしなので女組はここでゆっくりすることにニヤリ





お部屋はこの写真しかないんですが、キッチンもあってホテルというより、本当に家って感じでしたバレエ





ベランダからはウォーターパークが見えますサングラス





1日目は義妹の家に行って夜ご飯を食べてから来たので着いたのが22時頃アセアセ
お風呂入って寝るだけ笑い泣き



2日目は朝から散歩がてら、ホテルの向かいにあるパン屋さんが有名?みたいで覗きに行きましたキラキラ






ケーキもパンもたくさんラブラブ


みんなで食べようとパン屋を5つ買ったんですが2万ウォン超えてましたチーン
韓国のパンって値段強気ですよね笑




それから義妹と義妹の子供と一緒に施設内にあるキッズカフェへグッ

娘ははじめてのキッズカフェおねがい





ボールプールもはじめてですが楽しんでたラブ



これが気に入ったらしくずーっとこれで遊んでました笑い泣き



いっぱい遊んだ後はお部屋に戻ってちょっと遅めのお昼ご飯を食べて、お昼寝タイムzzz





いろいろすごいことになってますが笑い泣き


遊び疲れてすぐに寝ちゃいました笑い泣き




起きた後はウォーターパークへサーフィン
朝の時点ではすごい行列でしたが、行った時間が遅かったのでスッと入れましたグッ
入り口では濡れても大丈夫なマスクをもらいましたグッ
子供用はないそうですガーン


私も韓国ウォーターパークは初めてなのでドキドキ!

この日は寒かったので室内でのみ遊びましたキラキラ





日本滞在中に娘の水着買っておいてよかったラブ





ベストみたいなやつを着ると背中が重たいから寝転んでしまいましたwww
可愛すぎるムッチムチbody酔っ払い


はじめてのウォーターパークでしたが、水の中もスライダーも怖がることなく楽しめてた拍手拍手



オッパがいなかったので全然写真撮れなかったのが残念えーん
義妹の子供は人見知り+初めての場所でご機嫌ななめだったので最初ちょっとだけ一緒に遊んでその後は別々に遊びました笑い泣き



ウォーターパークのすぐ横にサウナ(お風呂)があったけど、そこへは行かずお部屋に戻ってシャワーをランニング

お風呂入った後は子供たちは爆睡!
夜ご飯はビュッフェに行こうと思ってたけど、諦めて施設内にあったBBQチキンを買ってきてお部屋で食べましたナイフとフォーク




オッパは引っ越しの手伝いで寝るだけにきた感じだったので、次はリゾートを楽しみにまた行きたいなあ〜口笛
私がまた行きたいだけwww