まず、これは宣伝ではありません。
勝手にURL貼ってるだけです。
思ったより勉強にもなるし、楽しいので記録用に。


LINE FX

口座開設+1取引で
\\  最大5,000円プレゼント //
おいしい話だな〜と思いつつも、
「FX=怖い」
この気持ちが拭えなくてなかなか踏み出せずにいました。

でも諦めきれないのでネットで少し勉強📖
思ったより難しく考えずに買った時より高い時に売ればプラスになる!って。
猪突猛進に申し込み📱

1/21申し込み→1/25開設


難しいこともなく、本人確認証・マイナンバーで申し込みできました💡
(この後、この時もなのかな?申し込み爆増したみたいで株の方も口座開設時間かかってましたね…)

わたしはその間南アフリカランドをレートをみたり、過去の状況勉強しておりましたのでやってみたさにルンルンしてました!

…が、
どうも今じゃない…と少し様子見。

今だあああ!!
と、とある夜中に1lot買いました🇿🇦
そわそわして寝付きは悪かったです。
毎朝見るのが怖い。でも楽しい!!!!

売り時が欲が出るとなかなか…。
何回か良い時があったのにも関わらず踏ん切りつかず。
そのままスワップもあるしと、保持し続け

売るしかないっっ!

ついに、南アフリカランドちゃん。さよなら。

売買してたときは低迷してた(というより急落してた)ので、今日(下部画像)程上がらない時期でした。
これでもいつもよりめちゃくちゃ高い時だったんです😂
その1時間後にはまたさらにぐんぐんと右肩上がりでした…完全なる失敗だけど1回目としては大成功ということにしました!!!



結果、ドルに手を出すのはまだ怖いです。
まだまだFX赤ん坊なのでもう少し勉強して、資金作ります💴


初期投資が抑えられるものを選ぶと
痛手になってもまだ賄えるなと思ったのでやってみました!!!

なんといっても
LINEFXは見やすい!

チャートや注文が簡単なので初心者には待ってこいかと個人的には思います!

急変動も通知設定しておけばLINEがくるので即座に確認できます!
※これに助けられました😂

他サイトでは取り扱いが変わる様なので、どれを取り扱っているのか確認したほうがいいかもしれません!

また新しいサイトでFXしたら報告します!
おすすめなどあれば教えてください!