新聞紙遊び | 野上幼稚園

野上幼稚園

野上幼稚園でのイベントの様子やみんなが成長していく様子をお伝えしていければと思っています。

こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

野上幼稚園です花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨でした雨雨雨

 

 

 

 

保育室の中で

じっくり取り組んで遊ぶことが

できるよう工夫しましたニコニコ

 

 

1・2年生のお部屋に

遊びに行かせてもらったり・・・

 

 

新聞紙で遊んだりしました照れ

 

 

 

ビリビリとやぶってみたり

新聞しっぽ取りをしたり

しました照れびっくりマーク

新聞紙をボールのように丸め

投げ合いっこをして遊びましたクローバー

 

 

 

 

 

明日も雨のようです・・・。

 

 

 

 

楽しい遊びができるよう

工夫していきたいと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン