2園交流☆ | 野上幼稚園

野上幼稚園

野上幼稚園でのイベントの様子やみんなが成長していく様子をお伝えしていければと思っています。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

野上幼稚園です花花花

 

 

 

 

 

 

今日は2園交流でしたルンルン

 

あいあいバスに乗って

お出かけです照れ

 

 

 

 

実際に会うことが久しぶりなため

とっても嬉しそうな子どもたち照れ

 

体操をしたりしっぽ取りをしたりして

楽しみましたにっこり

 

 

作戦を考えて

みんなで元気に掛け声をかけました照れ

 

 

 

コマ回しが上手なお友達に

刺激をうけ

みんなでコマ回しをしました台風

 

 

 

色々な友達の

やり方や技を見ることができて

楽しい時間でしたニコ

 

 

 

 

交流保育で青野幼稚園の友達と一緒に遊び

作戦を考えたり

思いを寄せたりすることが

できてよい経験になっています。

 

これからも

楽しい交流ができたらいいなと思っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン