11月6日(月)~11月10日(金)のメッセージ・占い | 野川 流の占い

野川 流の占い

主にタロットカード・OSHO禅タロットで占います

 

野川流れ星流の占い

 

みなさまこんばんは紅葉野川流れ星流ですベル

 

11月6日(月)~11月10日(金)のメッセージをお送りしたいと思いますラブレター

 

今日はOSHO禅タロットで占ってみたいと思いますトランプハート

 

ピンひらめき電球ときたカード1枚お選び下さい乙女のトキメキ

 

 

 

赤ちゃん

お母さん

お父さん

おじいちゃん

おばあちゃん

ねこクッキー

赤ちゃん

お母さん

お父さん

おじいちゃん

おばあちゃん

くまクッキー

赤ちゃん

お母さん

お父さん

おじいちゃん

おばあちゃん

ねこクッキー

赤ちゃん

お母さん

お父さん

おじいちゃん

おばあちゃん

くまクッキー

①を選んだ方

突破
もうだめだ、たくさんだ、と感じたり行き詰っていませんかえーんショボーン でもあなたにはパワーがありますメラメラ どうかそんな状況を打ち破って下さいグー 諦めないでびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②を選んだ方
成功
今まさに成功し喜びの時ですクラッカークラッカー 今は思い切り喜ぴに浸ってください爆  笑 ただこの時もまた過ぎるのだと心に留め置いてくださいクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
③を選んだ方
再誕生
どのようなレベルにいようとも 今進化成長していく時です虹 自分らしく行きましょうチューリップ紫
 
 
 
 
 
 
 
 
④を選んだ方
理解
恐れも不安も捨てて一歩踏み出して下さいあし あなたは自由なのですイルカ
 
 
 
 
 
 
 
 
⑤を選んだ方
アウトサイダー
過去の記憶や古い痛みを捨てて爆笑勇気を出して前に進んでまみしょうあし 道は開いています走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 マイク ギター ドラム ウエディングケーキ マイク ギター ドラム ウエディングケーキ マイク ギター 
 
 
本日も お越しいただいたみなさまありがとうごさいますお願い
 
月曜日は憂鬱ですが
また明日からもみなさまにとって良い日々となりますようにクローバークローバー
 
来週もお会いできますように虹