今日、文iスiトくんのホロワに、文iスiテのスiトームブiリンiガーを布教して、観て貰って最高だったって言って貰えて幸ハートハートハート

推しさんの白i瀬が可愛い~って言って貰えてHappinessだったニコニコラブラブ
えー、でも格好良さもあったでしょ!!? って謎のぷんすかしちゃった!o(*`ω´*)o 笑

本当に素敵だったものねぇ~!! 私も、当時を思い出して、とっても懐かしくなったのだわ……

ねぇ~、そんで思い出したんだけど、ストブリのあの頃にさ、私もうふぁiにこiん入ってたけど、あの、公演前にお写真上げてくれたりしてたの、みんなに「私のためかな!?」って強めの幻覚みて冗談言っていたけど、いま思うと、なんかマジでそうだったのかも……??アセアセ
なんか、それが当たり前に行われていることかも、と思っていたんだけど、あれからずっと推しさんを観てきて、あんな公演前のフラットな時間帯にもお写真くださってたの、あの時だけじゃね??って、今になって思うなど……はぁ、推しさんも運命を感じてくださってましたか??照れ飛び出すハート(強めの幻覚が過ぎるよ)

( ゚д゚)ハッ! でもハマのお魚も、そうだし…………って、うぅ……なんか、推しさん、好きだ……って思い出しながら噛み締めたので…………定期的に、ごちゃごちゃ嫌なことを考えてしまったり、不安になったりしちゃうんだけど、ずっとずっと推しさんのお気持ちを受け取っていたんだ! って嬉しい気持ちを思い出したので、また心を強く持ちます!!立ち上がるラブラブ

推しさん、今日もお疲れ様でした照れ
ゆっくり休めたかな?? 明日はお仕事あるのかな? お休みできるなら、ゆっくりしてくださいね! そんで後半も頑張ってくださいね!!

お手紙書けなかったの~! すみませんアセアセ
また次の何もない休みの日に書きます!!