推しさんが色んなファンさんたちとお話しして盛り上げてくださって、本当に素敵なお姿を拝見できていたけど、一緒に行った友人が「でも推しの方から話したそうにしてたの君くらいじゃない?」と言ってもらえて、まぁ、そんなわけないんですけど、推しさんの話しかけていいんだよ~って感じの近づき方と、不意打ちで後ろから迫ってきたあのときの感じをみて(ねぇ、ひどいことに全然推しに気付いてなかった私とは違って、友人は気付いてたって昨日聞いて暴れちゃったけど!?)、友人はそう思ったらしいんですwww ほんとかな??笑

いや、それが本当だとしたら、推しさんに「もっと話したかったな」って思わせられたら大正解、って感じです。ファンとの対話(?)も推しさんにとってはお仕事の一貫だし、トークの幅も切っ掛けも、推しさんからアプローチがあっても良いだろうし、何か当たり障りのないような、誰でも気軽に返せるような、フリートークのお話ぶりも推しさんに伸ばしてほしいと思ったりもしているので……つまり、推しを満足させるな!!!(??)という気持ちで

いやもう、HAPPYな空気はそこにあるし、推しさんが私の話すことやお手紙のこと覚えててくれてるのも、過去に何を思ってたとか思い出そうとしてくださってるのも、分かっているので……(いうて私は過去の話は殆どしませんよ)(推しさんと話したことも、推しさんは忘れてるという前提でしかお話しませんので安心して!!笑)、なんかそんな構えずにいてくださったらなぁ、て思います。試したりしないし、でもお仕事ぶりは見ていますキョロキョロでも、だから(?)しっかり他の方とお話してたのも見てましたし、私と同じようにピョコピョコ飛んで喜んでたのも見てましたよニコニコ

推しさんが思うように出来てないかも、って思うことでも、私は全部ポジティブに捉えているので、推しさんももし反省とかあったら次に繋げてほしいなって思います! 私も皆様と同じように、お喋りできて楽しかったし、推しさんのカウントダウンで投球できたのも嬉しかったし、推しさんのお気遣いを感じたりできて、本当にHAPPYでしたよ。

そんでね、友人と長い付き合いだけど、推しさんのこと褒めてくれたり、私のことも気遣ってくれたり、友人の新たな良いところも発見できたのも、推しさんのお陰です。
どうしても私の大好きな人のこと知ってほしくて、着いてきてもらったんですけど、やっぱり伊i崎さんて普通に良い人だねって言ってもらえて、めちゃくちゃHAPPYになりましたよ!!!!!

推しさん、またお会いしましょうね照れラブラブ
そのときを楽しみにしていますキラキラ