とてもとても楽しかったです!!!えーん

すごい、秋i旅のときの方たちと一緒で、本当にホッとしたし、めちゃんこ楽しくて良かったです!! ペア同士の合体だったから、良い感じに友人へも配慮できたし、本当にとても良かった~。

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

友人の腱鞘炎サポーター、予防のためのものだったけど、私が腱鞘炎の友人に配慮なく連れてきた人みたいになってない?? って感じで、少し不安に昇天

まぁ、そんなことも気にならないくらい楽しかったけどー! 人生のハイスコア出せて嬉しかった! それすぐ推しさんに報告できたのも良かったし、なんか終始とても気遣わしげな、めちゃんこ優しい視線にいつも感謝しておりますですハイ……ワイは幸せです、いつもありがとうございますおねがいラブラブ

いや、懇i親i会のときに背後の推しさんに気付かなかったのは、本当に痛恨のミス!! 驚いて普通に地声が出ちゃったし、慌ててたのと恥ずかしかったので、推しさんの顔も見られなくて、本当に痛恨の極みですよ!! 暴れて意味不明なことを口走る私を見下ろす推しさん、どんな気分だったんだろうか……とんだ珍獣相手にも優しくて、本当にお疲れ様ですの気持ちですよ……!! でも、それもまた良い想い出です!! これからはもう推しさんの前で恥をかくことも怖れなくなりますね!!(??)

なんか滝i川さんは私のことをシャイな人間と分かってて無理に近づいてこない感じがとても安心しました……でも凄く、応援してる気持ちはあるので! でも、これは秋i旅のときも思ったんですけど、私が伊i崎さんのファンであることに配慮して(?)、あんまりお話掛けてくださらないような気がしています驚きえっ、でも、私ちゃんと滝i川さんのことも伊i崎さんとセットじゃなくても応援してるので、なんかそれがちゃんと伝わっているのなら良いのだけど……? と妙な気持ちにもなり……な、なんかね……滝i川さんの分け隔てない感じが、私にだけバリアがある気がしていて……それが嫌とかいう感じとか、嫌われてるなっていう感じではないんだけど、謎の配慮(?)みたいなものを感じるなぁ~ってにっこり気のせいかもだけど。相手に合わせた対応が上手いお二人だから、私が何かそうさせるような、態度をとってしまっているのかもだけど赤ちゃん泣きお気に触るようなことをしでかしていたら、本当にスミマセン!!!!!

そう、推しさんにも、推しさんが「みんな楽しそうで」って達観した物言いをなさるから、つい(あれっ、やばい、推しさんは楽しくないのかも!?)って心配になって、「えっ、楽しいですか!?」って聞いちゃったの、不快に思っていないでしょうか……大丈夫だったかな??(もうそんな些細なことは忘れてるだろうけどwww) 推しさんが「えっびっくり楽しいですよ!」ってすぐに言ってくださって安心でしたけど、推しを驚かせるな……という気持ちで……あー、でも私も驚かされたから、今日はお相子ということで……(??)

ほんの短い間でしたけど、お話しできて嬉しかったですし、ボウiリンiグも倒せたの褒めてくれて嬉しかったですおねがいもう本当に大感謝!! 滝i川さんのイiベンiトが盛り上がったことも格好良いところを見られたのも、伊i崎さんのお気遣いを感じられたのも(お料理取り分けてたの見てました)(いっぱい皆様とお話してくださってたのも!)(あと最後に遠慮がちだけどわりとガッツリご自分の召し上がるお料理取ってらしたのも爆笑)、本当に楽しかったです!!

幸せな想い出を胸に、明日からも生き抜けます💪推しさんもカiラマiリのお稽i古や10周年イベントの準備などなど、応援してます! 私はスマホクリーナーがほしいですね! 嵩張らないシール型なら、なお嬉しいです!笑 でも普通にアクスタとかもほしいです! 推しさんとしては連れて歩かれたりするの嫌かもですけど、差し支えのなければ嬉しい……まだ楽しみがいっぱいですねニコニコこれからも伊i崎さんと一緒に、素敵な未来を描けますように。いつも応援しています。今日は本当にありがとうございました、幸せです照れ