楽しみだけど緊張もMAX!!!!!!
推しさんたちと上手くお喋りとか出来なくても呆れないでください、こういう大人もいるんですよ赤ちゃん泣き

わー! でも、そんなことより、滝i川さんのイベiントが盛り上がって盛況で終われたらHAPPYなのだわ~! そのために楽しむための気合いだけは、あります!!! でも、きっと滝i川さんのファンさんたちが盛り上がってくださるだろうから、私もそこにちょこっと便乗させていただけたら、それでって感じで……うん!!!

でもでも、推しさんのファンさんたちも思ってた以上に多くご参加されるんだね! 当たり前かもだけど! もし滝i川さんのことご存じないって方には、これから知ってもらいたいし(って推して間もない私がいうのも烏滸がましいですが)、もし滝i川さんが自分のファンじゃないってことに傷ついたりしないように、上手いことフォロー出来たりしたらいいな!って、なんかそればっかり考えてる!笑

推しさんのことも見守りたいけど、あくまでも滝i川さんの主催のイベントだから~! それを忘れないよ、私は!!!💪という気持ちでいます!

ド下手なりに楽しむぞ~~~!!