今日は推しさんのおはようがあって、ホッとしました。昨日は調子が悪かったのかな? えーん、私もバテバテだから人のことは言えませんが、無理しないでほしいな赤ちゃん泣き我慢しないで休んだり、喉乾いてなくても水分とったり、日傘活用したりしてくださいね!! 帽子より日傘かなぁ~って思うんですけど、帽子も必須なようなとこありますかね~。髪型セットしなくても良いですしね!笑

本当に暑くて……もう思考が纏まらないようなとこあります……でも今日こそお手紙を、短くても準備したいので頑張ります! 涼しくなる夕方から!!

アイスコーヒーがとっても美味しい時期なのが嬉しいですね~。おうちでコーヒーフロートにしたら、ちょっと贅沢なりましたよラブ推しさんもメロンにアイス乗せてるかな~。美味しいもの召し上がったりして、HAPPYにお過ごしだと良いな~。