おすすめに流れてきて、この方がどういう方なのか、どんなつもりでこのポiスiトしたのかも分からないけど、こういうことがもし本当にあったとしたのなら、オiーデiィシiョンした現i場では合わなかったけど、その場に集った100人の中では間違いなく1番一緒に現場で仕事してみたいと思わせることが出来たのだろうし、「現i場で」というのは、ここではないどこかの「現i場で」だったのだから、諦めたりするのではなくて、何かの折り(相手の誕i生日や記i念日や新作発表時など)には必ず連絡してみたり、不意にお久しぶりですとかやり取りしてみたり、そういう努力も必要だったろうと思うのに、それをこんな風にポiスiトされたら、該当の相手はあまり良い気持ちにはならないんじゃないかな~って。もしくは、そういう貪欲さがあるかどうかを見定められてるかもしれない、という気さえしてくる……常に、自分より実力や権力がある人と相対したとき、自分が試されてるんだよって感覚は持っていた方がいいのになぁて。仕事は、結局、人と人との関り合いの上に成り立つことが、多いのだから。それが、仕事だからね……。

なにが言いたいのかって??
推しさんが、大i見さんにおたおめのリプしてるの、とっても素敵だったなぁ~って話ですよニコニコ
休憩のときにみて、ほんとに心がHAPPYになったの! ほんとだよ!! 私も大i見さんにリプした!笑 界隈に戻ってきて、お手紙書いたの2人目だからおねがい大i見さんのことも、いつも応援していますよ!

推しさんはきっと見えないところでも縁を大事にしてくださってると思うけど……今日は、見えるところで、縁を大事にしてるのも、とっても素敵だなって思ったの!おねがい推しさんがXをチェックしてくださってることも、それも仕事のヒントになったりモチベになることもあるかもだから、とても嬉しかったの! 気が向いたときに、また活用してくださいねっ。いろいろやらなきゃいけないことも、多いと思うので難しいかもだけど……推しさんの輝かしい未来を想うとき、なんか少しずつ魅せ方を考えてくださってるのが、とても素敵だなって思うのよだれ

無理しないでほしいけど、推しさんが上を目指すなら、私も上昇気流になって、推しさんを押し上げていきたいので……そのためのヒントに、考え方のひとつに、なったらいいなって思ったり……思うだけは、ただ!!昇天