えっ、もう『5 years~』の方もお稽i古なんだ!?って驚いちゃった!! 60役だから朗i読といえど、やっぱり何度かお稽i古あるのかな……皆様がお忙しかったりすると、集まっての擦り合わせとかも大変ですよね驚きじゃあカiラマiリじゃなくて、『5 years~』の台i本と向き合っていたんだ! 順i序立ててお稽i古かと思ってたから……あと自分がカiラマiリの方が楽しみなのもあり、うっかり! えーん、めちゃくちゃお疲れ様です。『5 years~』も楽しみにしてます!あんまり行かれないけど赤ちゃんぴえんまた行けるようになったらチケットを追加しますからね!おねがい(流石に日程が厳しくて期待薄いけど)

暑くなるから、めちゃくちゃ気を付けて欲しい! 推しさん、元気だろうけど無理は良くないから! ゆっくりしっかりお稽i古、楽しんできてくださいねっ! はじめましての方もいるのかな? 推しさんの穏やかな笑顔が現場の空気を和やかにしてくれると思うので、自信持っていってらっしゃいって気持ち照れラブラブいつも心から応援していますキラキラ