推しさんの10周年、行かれます!!
やったー! お席がご用意されて嬉しいです!
まだ迷われてる方とかもいると思うので、一i般販i売あるようだったら、またしごでき宣i伝ポiスiトお願いします!って気持ちです。お席が余っちゃう感じだったら、いっぱい行けそうな友人知人たちにお声掛けしますね!!!

私、自i分の流れた7月のお仕i事、行き先のアレとかもあって120人集めちゃったので、伊i崎さんの会i場100人て少ない気がしていたんですけど、逆に夏は他の予定とかで来られないような方もいるのかなって。遠征される方たちは、先にカiラマiリで予定を組んでたりしたら難しい方もいるかもですし赤ちゃんぴえんでも、みんな、きっと、まだ参加したいと思ってる方はいると思うので、私は友人と二人末席でも構わないので、推しさんの素敵なお姿を目に焼き付けてほしいです!!!!!

推しさんももう準備とかなさってるのかなぁ~。楽しみですね、楽しみに行きますね! もう今から緊張してます、どんな風になるんだろうって。あ、ボウリiングもですけど!笑 ボウリiングはメインが滝i川さんだから、推しさんとお話したりは出来ないかもだからなぁ~。滝i川さんと楽しい時間を過ごせたら良いですねニコニコ推しさんたちが楽しいのが私も嬉しいので! もしチャンスあったら、何かお話したいなぁ~。なんにも思い付かないので、遠くからニコニコしてたい気持ちと、なんにも思い付かなくても、なんかお話したい気持ちと、ありますよだれ飛び出すハート

……友人の前で、『好き』が駄々漏れるの、少し恥ずかしいな照れ挙動不審でも大目にみてほしいです爆笑