ごっど座も参戦とてもめでたい👏
推しさん、良かったですねーーー!!って気持ちと、なんかやっぱりメiイン組じゃないから、なんか思うところなどあって悶々としてないと良いなぁ~って!!! 変な心配してたとこ!!!

あのねあのね、与えられた仕事をきちんとこなすことが、期待以上に魅せることが、与えられた役目であり、そこから今後に繋がっていくので、絶対に悲観したことじゃないと思うのおねがいひょっとしたらごっど座の単i独公i演あるかもだし! 楽しみにしてますよ、私は勝手に楽しい未来の話をしてます!

木i津さん……!! 驚きだけど嬉しいな~!! 似合うと思うよって話を、こないだの大阪のときにしてたので、願望叶って嬉しい! もうすでに密が好きになってる!笑 植iちゃんさiんの密より、きっと密だと思う……観てないから、なんともいえないけど……もうビiジュは大正解すぎる!! 植iちゃんさiんより良くて、興奮しちゃいましたよ…………良すぎますキョロキョロ

なんか良く分かってないんだけど、推しさんも歌ったり踊ったりするのかな? まぁ、なんでもいいや! 推しさんも、皆様と一緒に楽しめますように! キャパの大きな会場だから、いつも以上に伊i崎さんの輝きが増してしまうかも! 楽しみですねおねがい