凄く格好いい!!!
なんで、推しさん、変わったこと言ってた??
すごい、ファンさんたち、皆様そこまでチェックなさってるの、偉すぎますね! 私もまだまだです昇天教えてくださった方に、めちゃくちゃ感謝の気持ちです!!!

https://cast-may.com/artist/ryujiro-izaki/

いままでのイiメージから脱却したいのかな?
可愛さ押さえて大人なイメージすごくすごく格好良くて最高ですね!! お写真撮ってた日のポストを拝見したときに感じたイiメージと照合すると、過去の成i功体i験や良さが失われないようにしつつも、これからへの挑戦の気持ちを感じましたよっ。推しさんのこれからも応援していますニコニコ飛び出すハート

なんか、うまく言えないんだけど、推しさんが最近とても大人になろうとしてるような気持ちを感じています……いや、大人なんだけど、なんだろう……うまく言えないけど、大人になろうとしてる(??)(さっきも言ったが……)なんだろう、頼りがいとか出したい感じですかね? いや、ちょっと違うかな~、なんだろう~、上手く言えないんですけど、なんか勝手に伝わってくるものはあります!笑

推しさんが推しさんらしく望む姿で、お仕事したり人生を謳歌してほしい……! それを、なんか、体現しようとしてるような、感じですかね! なんか、推しさんの気持ちを感じます!!おねがい

素敵だね……推しさんが眩しくて最高に、好き。
遠くても気持ちはいつも勝手に受け取った気になっています!

いつも、この世界の誰よりも、
大好きですよ……!!照れ飛び出すハート