浴びました!!!


すっごいファiンサするじゃんて!
しごできすぎて、おったまげた!!!
これは喰らったら最高にメi ロメiロしちゃうよねー!ラブラブラブ

推しさん、私みたいなフiァンには、絶対にこんな丁寧で分かりやすい贔i屓したフiァンサしないだろうけど(それが多方面に対して正解です)(私も求めてないから良いのです)(それはそれとして、この動画は本当に最高好きですよ!!!?)

撮ってくださった方にも、ちゃんとフiァンサ頑張ってくださってた伊i崎さんにも、無限に感謝の気持ちです!!! 推しさん、めちゃくちゃしごできじゃん……本当にフiァンサ苦手かもなって思ってたのは、出会った頃の私が幻を観ていましたね……本当に最高にしごできのお姿を拝見できて、HAPPYになりましたよーーー!!!

推しさーん、今日までお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいねおねがいラブラブ