客席で歌うの緊張するだろうなぁ~って想いながら聞いてました! 音程がちょっと、うん、客席で歌ってらしたとき、なんかもう何が正しいのか分からんくらいでしたけど()、でも頑張ってるなって伝わってきたので、本当に幸せな気持ちでしたよ。テンション高く盛り上げてくださろうとしてるのも感じました!! ありがとうございます赤ちゃんぴえんそれを感じられただけで、来て良かった~ってなりました。もっと後ろの席で歌唱するとこも観たかったね!

ほんでね、撮i影タiイムもとっても素敵でしたね! みんな振り返ったりしながらも撮るから、私は顔伏せたり忙しかったですけど、メラiンコリ~ってペンiラをフリフリするとこで、狙い撃ちしてる場所があるのだなぁ、て思って(I~K列くらいの中央ドセンかな?)、そこへ目掛けていっぱいファンサしてるの格好良くて素敵でした!👏

あまりにも画質悪くて、1回諦めてスマホを鞄にしまってたんですけど~~~、推しさんのアレアレ?って空気を感じて、もっかい取り出したときのニコッとしてくれたお顔が、忘れられんし、バッチリしっかり我のスiマホにも映っており~~~!!!?? えーん、爆裂ファiンサをもらうより、こういうお気遣い(?)に運命と強めの幻覚を感じてしまうのであります……感謝……推しさん、いつもいつも、もっと好きにさせてくるの、凄いね……ありがとうございます。本当に楽しかったから、夜もニコニコして行きますね!

てかさー! マiチネ終わりにもお写真あるのはめちゃんこ珍しいなって思ったけど、待機時間が多いから納得するまでお写真撮れるってわけなんですね!!?(笑) なんでも見せてくださるの嬉しいよぉー!!! 今日の髪型も最高に格好良かったのでメロメロですラブラブラブ

推しさんも夜も楽しんで欲しい~!!
私のことまた見付けてくださいね(笑)(嘘!みんなに優しくHAPPY届けてください照れハートハートハート)(そのお姿をみていたい、楽しんでねキラキラ)