いや、昨日上がったお稽i古場の動i画で、推しさんがあんまり元気ないような気がして(まぁはじめましての方がいたからかも、だけど……)、「台i本覚えiない」発言が引っ掛かっちゃったのかな?? どうかな?? と思うなどしました。額面通りの言葉じゃないと思うけど、台i本なしでやれる力量が役i者にも演i出i家にもあるとは到底思えないのに、なんでそういうこと言うんだろう、とは思いましたね……やっぱり舞i台「野i球」の方を観に行った方が良いのかなぁ~って、一気に不安に……(観に行く前、最近こればっかり!笑)

推しさんのお仕事ぶりを見届けたいために行くから、そのお時間は何物にも代えがたいので、たぶん結局は行くんですけどニコニコ大i見さんやしょーへーくんや相i澤さんの演技も観たいわけで、悩ましいよぉ~。当i引きで明日行く……という手も、なくはないけど、悩むなぁ~って真顔(今日の夜の疲れ具合で決めるか??)

んー、推しさんのおはようもなくなっちゃって(これから?)、ちょっとしょんもりの朝……おはようあったら安心だったけど、ちょっと心がザワついちゃいましたアセアセだ、大丈夫だよね? お元気なんだよね??(昨日の安心感の話はどこへ)(いや、私が全部受け止めるから大丈夫ですよ!っていう安心感を与えたい気持ちにシフトしており……!)(←余計なお世話過ぎる) えーん、推しさんの今日が良き日になることを祈るしか出来ない!!!!!

推しさんに幸あれ赤ちゃん泣き飛び出すハート