推しさんのファiンミiイベiントとても素敵だねぇ~! キャパ小さくない? 大丈夫かな?? お席ご用意されなかったら、諦めて遠くから応援してますね! 今のところ、親友が一緒に来てくれる予定! 行かれたら最高にHAPPYな1日をご一緒できること、心から幸せに思いますおねがいラブラブ

朗i読i劇も楽しみ! 好き俳i優さんたちが朗i読i劇に出るたびに、伊i崎さんもまたやってくれないかな~って思ってたから、楽しみに行きたいと思います! 全部聞きたいけどなぁ~。あまりにも月初すぎるから、たぶん行かれるのは月i曜だけですね爆笑

推しさんが頑張ってくださってて、本当に嬉しく幸せ……私、なんでこんな好きになったのか、本当に時々、良く分からなくなるんですけど(良い意味でね)(分からん分からん!ってなるたびに、運命なんだろうなって思ってるからね)、推しさんを大好きでいられる今が、それを噛み締める日々が、とてもとても幸せです照れ推しさんの、たびたびの気遣いを受け取れるのも嬉しいです。きっと、色んな方にお気遣いをみせていらっしゃるだろうから、私だけが特別ではないって、分かってはいるんですけど、それでもやっぱり嬉しいですおねがいだから、いつもありがとうっていう気持ちになるので……

あーあーあー! やっぱり推しさんのこと大好きなんだなって思うよ! 私が幸せにしたい人であり、一緒に幸せになりたい人です! 心から、その願いを叶えるべく私なりに努力したり、お言葉を届けたり、想いを募らせたり(?)、これからも推しさんを応援してますね……

うぅ~、なんかご飯屋さんでこれ書いてて泣けてきた赤ちゃんぴえん推しさんのこと好きになって良かったって心から思います。楽しくて幸せな毎日をありがとう。これからもずっと、大好きですよニコニコ飛び出すハート