推しさん、もう通し稽i古なの早すぎる~って思ったけど、もう何気に1週間切ってるんですね驚きまたお稽古の時間が短くて大変そうだし、文iメiラのゲiスト、大変だと思うんですけど、楽しみに行くので頑張ってくださーい!って気持ちです。お席、まだ発券してなくて(おい)前方席選んでないからきっと後ろの方だけど、頑張って目を凝らします!おねがい

私今日はまたバiス旅i中です昇天いまはフiリータiイムだから休憩中。今日はチーム菜i緒(という名の、会i社で私が中心になって行われるイiベンiトに積極的に参加してくれる10名くらい)が今日は7人も一緒だから安心です。20~60代の女の人たちで構成されています爆笑めちゃくちゃ心強いのです! 帰ったらゆっくり休みます。明日は時短勤務なので、まだ頑張れそうです!

推しさんのお芝居を拝見しに行けるの楽しみ。だけど、もっとずっと近くで会いたい気持ちもあるの。強めの幻覚をいつも見ているから、なんかもっと、もっと、って渇望しちゃうときもある……ホiシガiリiス良くないです、ほんと。そういう気持ちが、推しさんを万が一、怯えさせてたりしたらどうしよう!嫌われたらどうしよう!って思うと、そっちの方が怖いので赤ちゃんぴえん臆病で嫌になるね。強い気持ちを持ちます!

推しさん、最近アクiセサiリーを良く身につけていらっしゃるけど、あれはプiレゼンiトなのかな? それとも、アクiセサiリー欲しいよ的なアレですか? 私は推しさんが「してるよ」って仰るまで、イヤーカフにも興味がなかったくらい、貴i金i属やアiクセiサiリー類にあまり興味がなかったのですけど、推しさんが素敵なものお召しで、ひょっとしたら大i切な人からのプiレゼiントかも……ってドキドキしたり、ほんの2ミリくらい(?)やきもち妬いたりしてると、私も送ってみようかな……という気にもなり……でも、そんな身に付けるものを送るなんて気持ち悪いことして大丈夫かしら?という気持ちもあり、とても悩ましいです無気力

あの、これは個人的なアレなんですけど、推しさんは本当に大事なものは、絶対に私たちには見せないところで大事にしてらっしゃると思うし、保管されていると思うのです。ちゃんと、届いていることを分かっているので、それだけで嬉しい気持ちです。推しさんご本人が選ばれて身につけていらっしゃるとしたら、それもそれでとても素敵なことだし、嬉しい気持ち……お洒落さんだなぁって思うのです。推しさんが、なんでも大切に大切に、想っていてくださってるお気持ちが、私には嬉しい……いつもありがとう。その優しさに応えられるように、何かをお返し出来るように、これからも寄り添う気持ちで、応援しています照れ

大好きですよ。自信持っていてねニコニコ飛び出すハート