えっ、待ってなんか、今日の配信の推しさんが格好良すぎてビビってしまった……途中から感動で咽び泣きしちゃったよ……推しさん、あの、なんかもう、とてもとても素敵だね……(語彙力の限界)

私ほんと伊i崎さんのお仕事への向き合い方とか、役作りとか、本当に深く切り込んで自分の物にしてる、っていうのと、そこに役作りのクリエイティブな才能が付与されて、独自の解釈もあって、そして誰よりキャiラクiターの味方でいる寄り添い方が、めちゃくちゃ素敵なんだよって思いましたね……なんか、伊i崎さんが進化してるのを感じています。

もともと持っていたポテンシャルが開花してるというか、それを表に出すことを恐れなくなったというか、なんか心境の変化か、環境の変化があったのかもしれないけど、そういうものをヒシヒシと感じています。特に今年に入ってから、かな? 飛躍したいというのが、有言実行になろうとしてる、その空気を、感じています。伊i崎さんが目指す場所で輝けるように、私も及ばずながら尽力したいなって思います!! これからもずっと応援してます!!

あー、推しさんの頑張りや成長に比べて、私のなんと稚拙なことよ! なんだかだんだん自分に腹立ってきたから(おい)、明日からの仕事もっともっと頑張ろう!って思いましたね。推しさんに恥じない私でいるために、もっと自分を心身ともに磨かねばいかんな……って!! 小さなことで悩むのも止め! 推しさんの飛躍に必要なことを、これからもしていきたいよ!!

あー、なんだか、凄く良い配信でしたね! 心がポカポカどころか、私の心にも火が点いたみたい! 逆に弱くてメロメロしていた恋心のようなものは1度、どこかへ置いてきたような気持ちにもなった! なんか純粋に好きの気持ちを取り戻した気がします。それが良いのか悪いのか分かんないけど、弱い恋心は捨てて、強い気持ちでいます、今!! いっぱい頑張ってくださってるの、とっても嬉しいです!! これからも共に歩んでいきたいな!! いつも楽しい未来の話をしましょう照れ推しさん、私も、共に素敵な景色が観たいので、これからも応援しています!!