大丈夫! 元気だよ!!

いつも定i期的にくる生i理が遅れていてPMSの症i状が強めに出て(いつも症i状は重くも軽くも出るんですけど)(周期が乱れると重く出がちなのです)鬱i々としてるところに、父が一時的に記i憶喪i失になって(今も若干怪しい)心がいっぱいいっぱいだったところに、仕i事の予定の組み直しが挟み込まれてきて、流石にアップアップになっちゃいましたね。元気だから大丈夫です照れ

あと低浮上してる間に怪しいことしてるフiァンさんとかいないかサiーiチしまくってて、わりとまぁ怪しそうな人を絞りこんだので、あとは劇i場で確認するだけですね……プiレiシに純粋にチケ得て座ってるフiァンさんて、どのくらいいるだろう……いつもは前方にいるズルしてないメンバー6割くらいなのかな、って思ってるんだけど体感……今回はもっと少ないかもだね。私は木i曜のマiチiネだけプiレiシだから、楽しみにしてますおねがい

他で得たお席も、結構後ろの方が多いんだぁ赤ちゃん泣きちゃんと観えるか心配になるくらい後ろの時もあるのですけど、そんだけ後ろからじゃないと物語に入り込みづらい場合もあるので、楽しんでいきますねニコニコキラキラ皆様のカiウンiトダiウン聞いてたら、やっぱり推しさんのカiウンiトダiウンが最高に素敵だったことを噛み締めたので、台詞の言い方とかも、とってもとっても楽しみです! 無理しないで伊i崎さん節が炸裂しちゃっても私は嬉しいけど笑、世界観大切に、居てほしいなって思いますラブラブ

あのねー! あiくねiこの、原i作の方のフiァンさんたち、お洒落に気合いいれて行こうかなってしてる方も多いみたいだから、普段と違うお洋服の感じのお客様も居るかもで、私はそれを拝見したりするのも楽しみですね照れ私もお洋服が好きなので!好きだけど芋くさいのは仕様です……爆笑 永遠に垢抜けられないし、あんまり垢抜ける気もない……俺という個性を尊重しているので(という言い訳)(俺という個性=絶妙にダサい感じ昇天)

今日は最初は仕i事だったんですけど、先週急にキiャンセルになったので時間が出来ました。美i容院行きたかったけど、予i約忘れてましたね……今からお電話して、予i約取れそうだったら午後から行ってきます照れ