これはワンクッションの庭の薔i薇🌹

ねぇー!!!!!
届きました!!!


えっえっ、ねぇ、本当に!!!??
マジでDM貰ったときは信じられなかったんだけど!! ちゃんと届いて喜びを実感しました!! こんなに幸運なこと、あって良いのか??えーんなんかこの企画のとき、ろくに良い感じにリiプも出来ていなかったと思うんですけど(いま読み返してきても、なんか緊張した感じのつまんないリiプだったショボーン次こういうのあったら、もっと素敵に書きたい!反省)、懸i賞の当i選i者に選んでくださって本当に嬉しいですおねがいラブラブ(愛が通じた!?)(いやもう本当に、推しさんと私、二人で幸せになる運命なのでは……)(推しさん、大好きハートハートハート)

最初、ご連絡いただいたとき、偽i垢かと疑って何度も確認しちゃったんくらいだもん!!(特にdマiガさんの方はこちらの情報もフiォームに入力だったけど、返i信対i応だったから余計にね!?)
あ、誓って言うけどズルしてませんよ!?
なんかもう幸運すぎて爆発しちゃう!!

いやでも、ごめんなさい、調子に乗っちゃった!!本当はもっと色んな人に当たった方が、推しさんも嬉しいだろうし、きっともっとファンさんたちを繋ぎ止めておけるだろうし、もしかしたら私以上に大事にしてくださる方の元へ当たったのなら、それはそれで私も嬉しかったんですけど……

でもでもでも、毎回のことになりますが、私も私で、当たったらそれはそれは嬉しいし、大事にしますので~~~!! 喜ばせてください!!!

今日はもう本当に最高のHappy holiday !!
推しさんの、いつもありがとうの気持ちと、雑誌の撮影に臨まれたときのお仕事の頑張っていらっしゃるお姿を、受け取れて本当に嬉しいです!!!
大事に大事に、毎日眺めて過ごしたいなぁって思ってますおねがいラブラブあぁ……本当に、こんなに幸せで大丈夫かな?? もたらされた幸せに見合うように、明日からも徳を積んでいきます!! 日々、精進!!

私たちファンの幸せが推しさんの幸せなのだとしたら、きっと今日は最高の日になりますねキラキラ(烏滸がましいぞ物申す)(でも、そうだもん!むかつき推しさんも最高にHAPPYになるもん!ラブ)(根拠のない自信が漲ったラブラブ)えーん、推しさんの今日も、良き1日になりますように、いつも大好きだよ!!!照れ飛び出すハート