えーん、やっぱり推しさんの笹i塚さんは格好良くて素敵だなぁ~ってメロメロしてたとこ……おねがいラブラブ

なんかねぇ……、あの、コメント自体はいつも通りの推しさんなんだけど、な、なんかさ、ビジュ撮影の推しさん、めちゃくちゃ格好良いね!!? えっ、えっ、ど、どうしたのかな?? って疑問に思うのも失礼な話かもしれないんだけど、めちゃんこ格好良すぎるっていうか、自信に溢れているっていうか、あの、なに、自分の顔の良さを自覚している男の顔だ、あれは!!!!!照れ飛び出すハート

えー、なんかどうしちゃったのかなびっくり
あれは、いつ頃の撮影のやつなんだろう! 凄く素敵で最高なのだわ……お仕事が落ち着いてた頃のやつかな? なんか撮影から、深く笹i塚さんに向き合ってくれてるのを感じました……。
いや普通に嬉しい驚きなんですけど、推しさんのバイオリズムがめちゃんこ良い日だったのかな!!? なんかほんと、笹i塚さんに自信持ってる感じっていうか、なんか凄く、いいですね……って感じで、ドキドキしていますラブラブラブ今までも良かったけど、より良い感じしてる……また演じられることが嬉しいって感じなのかな?? 良く分からないけど、凄く素敵だったの!!キラキラ

今までを凌駕する困難や苦難が待ち受けてるかもしれない、オリジナルストーリー、皆様の演技で受け取れるのが、本当に楽しみすぎます!👏(まだ先のことだけど!)(まずは舞i台あiくねiこ、楽しみ!)いつも応援しています!!!