河i合さんのラiジオ配信を聞いていましたよ。伊i崎さんのこと、いっぱい褒めてくれていて、とっても嬉しかったなぁ。お互いにお気遣いがみえるエピソードなどもあり。お二人の空気感とかを、ほんの少し知ることが出来て、とっても素敵な時間でした。ありがとうございます照れ

テiニiミュの話とかも出てきてアワアワしちゃった、なんかこっちが勝手に恥ずかしくなる共感性羞恥みたいなとこある……いや、河i合さんは堂々とお話してらしたから、私が勝手に思ってるだけか……日i吉の演i武テiニiスの構えを逆に弾く(?)と、レiニさんのフiァビュラiスポーズになる、っつって友人たちにめちゃくちゃ笑われたからそう思うのかな……?(なんて?) 和i樹のこともまたお話してくださって、なんかもう~~~ってなったね……それ含めて、色んなお話してくださって、ありがとうございましたなのだわ! 1番嬉しかったのは、やっぱり伊i崎さんのお話だけどおねがい

あとそうそう、伊i崎さんも今日からあiくスiテお稽古めちゃくちゃお疲れ様でした! マジで休んでるお暇がない! ツラいなぁとか思ったりしないのかなぁ~、無理しないでほしい赤ちゃん泣き次のお休みはいつなんだろう~?? ちゃんと身体を休める時間がほしいですね……。でもでも、それでも楽しくて素敵なお稽古日になったみたいで、そこは良かった照れラブラブ間近で聞く歌唱とても贅沢でいいなぁ~って思います。きっとアフターステージ以外にも、本編でも歌唱とかあると思うので、楽しみにしていますね。推しさんも、しっかり練習して自信もってやっちゃってください立ち上がる演技も歌唱も素晴らしいのに、まだまだ伸び代いっぱいある推しさん、本当に素敵ですね。あと、今日だってさ、本当に誰よりもお疲れ様なのに、グiルiチャでお疲れ様してくださって、優しさの塊ですよ!! 好き!!!ニコニコ(知ってる) 

あっ、でもエiースiテを忘れないうちに、推しさんにも配信もしてほしさあるけど、休みの前の日とか、マジで伊i崎さんのご都合でやってほしいよ~。それもホントに無理せずにですけど。逆に忘れた頃にやるってのも、皆様と時間差出来て良いのかも?? アiーカイiブ残してくださるなら、私はリアiルタイiムで聞けなくてもいいから早めの時間にやるとかね。あ、木曜の休みの日とか金曜なら早番だから早めの時間でも大丈夫だけど!笑

はー、寝言言ってないで今日は早く寝ます! 今日も推しさんが頑張っていらっしゃって、私も頑張ろうって思えますニコニコいつも元気とお気遣いを受け取っていますよ、ありがとうございますラブラブいっぱい頂いてばかりだから……私の言葉や想いが、伊i崎さんに届いて、ほんの少しでもお力になっていたらいいなぁって思います。烏滸がましい話だけど。いつも大好きですよニコニコ心から応援しています照れ飛び出すハート