ちょっと思うことあったから追記しとくけどさ。
そういう世界で、そういう仕事なので。
それをお忘れなく、って話よ……
一般人とは違うんだよ、良くも悪くも、望むと望まざるとに関わらず。

推しさんのこと以外長文で書くの久しぶりだけど、驚いちゃったので! ど、どうしちゃったんですか!!?って気持ち!!

まついゆーほさん、とっても心配!!!!!
ホロワのポストで気付いて今、見た!!!

 

 


いやー、昨日に限ってあんまりXみてなかったの、マジで悔やまれるえーんいや、私がみてても何も出来なかったかもだけどさ~~~。これさ、運i営や事i務i所やマiネさんが悪いように捉えられても仕方がないような書き方で本当に心配でツラすぎちゃうんだけど!! 私たちオiタiクが運i営や事i務i所やマiネのこと悪く言うのとはワケが違うよっていうこと、分かってないのかな!!?

お仕i事をいただいてる側の、取i引i先っていう自覚がないのかも?? ある程度の人気が出たから調子に乗っちゃったのかな?? それか、オiタiクの彼i女とか出来ちゃった?? ファiンのことを考えた発言に見えなくもないけど、これはあiんスiテっていうコiンテンiツへの不満と取られても可笑しくないのでは?? そもそも、全員揃えられてないっていいた見方して、運i営の力i不i足を嘆いてたオiタiクが大半で、まついさんのこと仕i事すっぽかしと思ってる人、あんまりいなかったのに、どうしちゃったんだろ!!!?? なんか近しい人からまついさんが出てないの悲しい、みたいな嘆きの声を聴いて我慢できなくなったのかな?? それにしたって、"諸i般の事i情で僕は出てないけど、流i星i隊が大好き"ってだけで良かったと思うんだけど……えー、これ、ポiスiト消してないのも理由ある?? 批判されてしかるべき運i営だから戦うつもりとか?? それにしたって、あんまりいいやり方ではないと思うけど……

えー、ポスト消して"あiんスiテに関して想いが強いばかりに、不i適i切な表現でした"って、"それくらいあiんスiテと流i星i隊が大好きです"釈明しといた方がいい気が、ド素人の個人的にはするけど、どうなんだろう……?? それもそれで急に媚びだしたみたいな感じになっちゃうだろうから、釈明ポストと大好きポストは分けた方がいいだろうけど……どう?
誰か業界のそういうSNS事情に詳しいスタッフ~~~!!!!!(叫)

若手(?)俳i優の皆i様ほんと言動にお気をつけなさって!! せめてあの配信でペロッという分には良かったろうけど、でもそれだって、何か向こうにも大人の事情があったんでしょう、とか、想い図るような言葉添えは必要だと思うけど……呼ばれなくて悔しい気持ちや、キャス変の不安とか、もしかしたらあるのかもしれないけど、そういうさ、個人の感情は、公のところで発したらいけないと思うんよ。しかも、わざわざタグ付けたってことは、目に留まるようにしたかったってことでしょう?? オiタiクでもタiグ付きで運i営批i判みたいなことする人、いないと思うのに……

感情に任せて爆弾投下みたいなことする人はさ、どんなに仕事が出来ても、一緒に仕事したくなくなってしまうよ。干されないでほしいけど、これ以上炎i上が広がったら、もう分かんないよね……逆に炎i上商i法みたいな側面もあるか?? 運i営も運i営だからっていうのもあるっちゃあるし……

でもほぼ1日経ってて、たぶんあiんスiテ共i演i者もポストみてる人いるだろうに、ポスト消えてないってことは、誰も指i摘してないか、ヤバいと分かってても言えない何かがあるのか、やっぱり批判されてしかるべき運i営なのか、まついさんが共i演i者に嫌われてるのか分かんないけど、ド素人である程度の大人のワタクシから見たら、ちょっと『え!!? ヤバくね!!?』となるし、一緒に仕事してる人だったら、それこそ推しさんが配信で言ってたみたいに『必i要最i低限の会i話だけして近づかんどこ……』ってなっちゃう!!!!! いや、まついさんの気持ちを考えたら、きっと何で出ないの!?みたいに詰めてくるオiタiクもいるだろうから、可哀想なのは間違いないんだけど、そういうのこそ、裏で自分で、或いは周りで、メiンケiアしてほしいよ……大声で世界に向けてお気持ち表明しとる場合ではない。と。思う。運i営のアレコレ全く知らない人が見たら、やっぱり『えー、、、』となるし、まつさんにとって、今後も枷にしかならないと思うけど……

あー、なにもなく、下火になればいいけどね……
ポスト消えたりしたらこの覚書も消すからね……