これはワンクッションの清i見オレiンジテiィーソiーダ。美味しいよ。

わぁい!
推しさんを推し出してから二年経ちましたラブ
去年は1年てならなかったけど、今年はちゃんと2年てなってる!!! ふぁiにこiんも進化してる?? ちゃんとスクショ出来て嬉しいよ~。ありがとうございます!!!

あとでXにもまとめて投稿するけど幸せの記録の振り返りしてた! HAPPYがいっぱい!






幸せの記録だよー!!!
ここで纏めて覚書しておく!!!
推しさんにも、推しさんの事i務i所にも(?)、いっぱいお世話になりました!!!
なかでもやっぱり、秋旅とっても楽しかったね!
行かれたことだけでも奇跡なのに、推しさんが覚えてはいないと思うけど、セクシーすぎだったから、目の前で浴衣を直して貰ったりしたのも良い思い出です……無言にさせてごめんね、きっと恥ずかしかったよね……って思い出すと、またニコニコしちゃうんです、私はね照れ(悪かったとは思ってるんですけども!)(ど~しても言わずにいられなかったから!)
えへへ、また行かれると良いなぁって未来の楽しい話をしたいんだ~。

推しさんのこれからが、とっても素敵な日々になりますように。私はね、推しさんと会える日を、その時間を大切に、抱き締めて噛み締めて、思い出をひとつずつ重ねていきます。これからも宜しくね。

いつもありがとう。
本当に心から、いつも貴方を想っています。
いつかのどこかで、運命が繋がったらいいなって思うけど、ある意味もう繋がっているので、これ以上の贅沢はバチが当たるかな。でも、ほんの少し欲張りな私もいるので、いつかのどこかを望んでる気持ちもあるよ。

でも、絶対にご迷惑を掛けたくないから、誠実に。推して参る!!!笑

今日を特別な日にしてくれて、ありがとうハート
大好きですよラブラブ