たぶん、最初に、これからもずっと好きだ!
って言ったのがドiラゴンボiールなんだよなぁ~。
まだ小学生だった頃の私。

次にずっと好きだって言ったのが、あとべくん
高校生だった頃の私

3番目が文i豪ストiレイドiッグス
6年前の、今よりハードに働きマンしてた頃の私
ずっと好き

今、1番ずっと大好きって言いたいの、
伊i崎さんだよ

いずれもずっと好きだから、
きっと失われたときに大泣きするのも、
これらの"ずっと好き"なんだろうな~。だから、失われたときに後悔しないように、いっぱい愛を伝えようって思ったなぁ~。

伊i崎さん、大好きだよ!!!
ごめんなさい、言葉が雑だけど、大好きをぶつけたい気持ちがあったの!!!赤ちゃんぴえん
健やかでいてくださいね。
ずっとずっと大好きでいるから、何かに迷ったときは、応援してる人間がここにもいるよ!🙌ってアピールするから、考えるな!感じろ!って感じ。愛の念を送っておきますね飛び出すハート

映画の追i加登i壇のお知らせも嬉しい~!
行けそうなのも、さらに嬉しいですー!!
なんもなんも。無理にお喋りしなくて良きですよ。共演した皆様と一緒に、推しさんが仲良くニコニコ再会の握手出来るのなら、それだけで嬉しいです照れ楽しんでくださいねニコニコ飛び出すハート

ひょっとして、私が行く行くって引用したの見て、ホッとして宣伝してくださいましたか??(そんなわけない) 宣伝待ちしてたから、推しさんのポストあって嬉しいしホッとしましたよ~。ありがとうございます! もう予定の決まってるファンさんたち、お1人でも多くリスケジュールが叶って、みんなで拝見できますように!!! 楽しみにしてますニコニコ

あのねあのね、毎日ちゃんと想ってるから、いつもずっと調子に乗っててくださいゲラゲラ(私も勝手に調子に乗っていくので爆笑)