なるはやくんのキャラメルぅラブラブ
大好きすぎちゃう!!!
今日は口がキュッてなってない、なるはやくんと一緒だったよ!


刀i剣i猫cafeに行きましたよ。
獅i子i王くん連れていったの!可愛いよー!
猫ちゃんの足の形のグラスなの!
猫ちゃんの肉球🐾クッションも各座席に置いてあってメロメロしちゃった!!!
密かな推し
めちゃ可愛いよ~。なきり~~~ラブラブ

きよみつといまつるちゃんも来たよ!
可愛い可愛い!👏

これは帰り道にしてたLINEで、神ったスタンプの流れ爆笑今日も、ぼっちだったけど、楽しかったね~。舞i台が微妙だったけど、ワクワクした気持ちになったり、感動したりの場面ももちろんあったの! あんまり私とは合わない舞i台だったかな、そういうのもあるよね。でも1日とっても楽しかった。ありがとうございました照れラブラブ