推しさんのお1人回のアーカイブ嬉しい!

もう仕事が朝からバタバタバタバタで、めちゃんこ大変だったから、しかも想定してるなかで最悪の事態が起きたから、偉い人たちも集まってきちゃうし、判断ミスった偉い人の代わりに判断求められるわ、めちゃんこ緊張の連続だったので、心がポッキリしちゃうとこだったけど……。もう愚痴しかでないのだけども、ツラかったけど職場ではずっと笑顔で全てを笑い飛ばしてたから許してほしいよ……気持ちを切り替えて、また明日だ!

推しさんのアーカイブのお陰で、心が平和を取り戻しました! あのね~でもね~、こんな荒んだ心で拝見するのは失礼な気がするから、日曜の仕事おわるまで我慢しようかなって思ってます魂が抜けるあのときの楽しかった記憶は全部、覚えているので。待っててくださいねー!って気持ちになってます、いま爆笑

エーステ公演少し追加出来たから、それだけでも心が少し平和なの! ありがとうございます。もう少しだけ行きたいなぁって思ってるので、カiミサiマ~!って感じ爆笑まぁ、でも、ほんとに好きな人に入ってほしい気持ちの方が多いから、私はねぇ、そんなに自我強めになれないんだぁ~。現場に来てもらえると嬉しい、みたいなこと、確か言ってた気がするから、推しさんを裏切ってしまうような心持ちなのですけども。それでもね、私は私が行かれるときの公演を噛み締めるから、推しさんもいつも最高の推しさんでいてくださいね!って気持ちニコニコ飛び出すハート